【お仕事する上で大切なもの】

こんにちは!

お久しぶりの2回目の登場、ぱにぱにです。

突然ですが、皆さんはお仕事をしていく中で大切にしている事はありますか?

私がこの会社で、人事のお仕事をしていく中で、常に大切にしている事、
それは『尊敬する気持ち・感謝をする気持ちを忘れない事』です。

人事の仕事は
一緒に働いてくれる大切なスタッフを採用することが主な仕事の一つです。

この度もまた、業務拡大により採用活動をさせて頂く運びとなりました。
採用活動が活発になるとご存知の通り、人事業務は一気に忙しくなるんです。

そんな中でも私が毎日忙しくも楽しく充実した仕事が出来ているのは、
今、勤務してくれているスタッフの皆さんが、
毎日”笑声(えごえ)”を大切に頑張ってくれているおかげだと心の底から感じています。

スタッフの皆さんの存在が、自然と私の”仕事を頑張る源”になっているのだと思います。


お客様ひとりひとりに向き合い、満足して頂ける対応ができるよう、
毎日努力しているスタッフの皆さんの姿勢には本当に頭が下がります。

そんなスタッフの皆さんのために少しでもお手伝いをしたい、
より良い会社にしていきたい、そう思いながら毎日人事業務をしております。

インフォダイレクトの良い所はどこですか、と聞かれたら、
私は、間違いなく”人間関係がとても良好”と答えます。

そう自信を持って伝えられるほど、この会社のスタッフの皆さんは、
人間味に溢れ、面白くて、素敵な方ばかりです。

人間関係は仕事をしていく上で、とても大切な要素だと思います。

辛い事があれば励まし合って、良いことがあれば一緒に喜んでくれる、
そんなスタッフがいるのがインフォダイレクトです。

このスタッフ日誌を読まれて、
少しでもインフォダイレクトに興味を抱かれた方がいればとても嬉しく思います。

興味がありましたらぜひ一度、ご連絡くださいね。

いつでもお待ちしております!