【加齢に負けず】

はじめまして。
老眼と坐骨神経痛と更年期障害(おそらく)と日々戦い、
気がついたら入社後2年半が経過していたイソフラボンボンです。

2年半経ってもまだまだ学習することが多々あり、
人生いくつになっても勉強だなと日々実感しております。

そんな中、お客様から社交辞令ではない、
心からの「ありがとう」のお言葉をいただけると、達成感を感じられます。

特に前回対応(他社のコールセンター様ですが)にご不満を感じていたお客様方から、

「あなたみたいな人もいるとわかってホッとした」
「次回から指名したい」

等おっしゃっていただけた時は内心大喜びしております。

今年に入ってからコール数が激増したため、つい時間効率を考えてしまい、
「ちょっと丁寧さが足りなかったかな」と思うこともしばしばありました。

加齢による記憶力の低下もあり、
新商品発売の度に覚えきれずヒーヒー言ってますが、
これからも、老眼と坐骨神経痛と更年期障害(多分)と戦いながら、
お客様から心からの

「ありがとう」

をいただけるよう丁寧な対応を心がけたいと思います。