Service:キャンペーン事務局 運営代行

サービス概要

フリーダイヤルの設置から電話でのキャンペーン告知まで、
キャンペーン事務局の運営を幅広く対応させていただきます。

電話でのお問い合わせだけでなく、ノベルティの発送や交換、メール受付や応募者のデータ入力など、
キャンペーン事務局運営は細かい業務が多い反面、スムースかつ確実な運用が求められます。
インフォダイレクトのコールセンターではこれまでのキャンペーン事務局運営の経験を活かし、
各企業様にコスト面、運用面の最適な運用プランをご提案させていただきます。
また、これまでの経験を活かし、キャンペーンの企画立案や制作物(WEBサイト、印刷物)も対応が可能です。

サービスポイント

- このような悩みをお持ちの企業様に最適です

・期間限定のコールセンターを、コストをかけずスピーディに構築したい
・ノベルティに関するお問い合わせ、クレーム対応までアウトソーシングしたい
・短期間のキャンペーン事務局対応を行うスタッフがいない

サポート体制

オープンキャンペーンやクローズドキャンペーン、プレゼント企画からアンケート応募受付事務局など、
多種多様なキャンペーン事務局の体制を、企業様と一緒にスピーディに構築させていただきます。

専任制(固定料金タイプ)

専任制とは、企業様専用のブースにて専任のコミュニケーターがお客様を対応するサポート体制です。
検定や講座、コンテストなど、細かい問い合わせが必要になるケースには専任制を推奨しています。
企業様に研修をお願いし、専任のコミュニケーターが短期間で必要な知識を習得させていただきます。

シェアド(従量課金タイプ)

シェアドとは、コミュニケーターが複数の企業様を担当するサポート体制です。ノベルティについての
お問い合わせなど、お客様からの質問が限定される場合はコストパフォーマンスの高いシェアドをご希望
される企業様が多いです。シェアドでもノベルティ等の発送、良品交換も対応させていただきます。

専任制+シェアド

キャンペーン期間中、お客様のお問い合わせのコール数に波がある場合を想定して、専任制に加えて、
万が一のときのためにシェアドでバックアップ体制を整えることが可能です。平日と土日祝日、キャンペーン
期間の前半後半でお問い合わせの数が大きく変動する企業様に推奨しているプランです。

委託時間

委託時間

※時間帯は一例となります。企業様のご希望に合わせて対応が可能です。お気軽にご相談ください。

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