Service:メール代行サービス

コールセンター業務で培った経験を活かし、
経験豊富なスタッフがスピーディかつ丁寧に、
お客様からいただいたメールへの対応を行います。

「メールでの問い合わせ窓口を作りたい」「忙しくてメールの問い合わせ対応の時間がない…」
そんなお悩みを持つ企業様に代わって、メールを一元管理し、受信、返信などの業務代行を行います。
ご依頼いただいた企業様と密にコミュニケーションを取らせていただくため、
商品やサービスに関する技術的な問い合わせなどの対応も可能。
お客様の満足度を高めつつ、コストパフォーマンスの高いメール代行サービスをご提案させていただきます。

メール代行サービス

電話での問い合わせと「一元化」で、さらに顧客満足度がアップ!

「先ほどお送りしたメールの件ですが…」といったお問い合わせも、
電話対応とメール対応を一元的に運用管理することで、
お客様にストレスを感じさせることなく、スムーズに応対できます。
業務の効率化だけでなく、顧客満足度の向上にもつながります。

このような悩みをお持ちの企業様に最適です

・メール問い合わせ窓口を開設したいが、対応する人材もノウハウもない
・自社(あるいは他社)で対応しているが、メール対応へのクレームが多い
・お客様からの問い合わせが殺到して、対応が遅れてしまうときがある


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