インフォダイレクトがこだわる、「6つの品質管理項目」とは?
当たり前のことが、当たり前にできるコールセンターに
インフォダイレクトでは、「当たり前」を徹底しています。
お客様視点に立った「いつも、すぐに電話がつながる!」
「ミスがない!」「対応が気持ちよい」という当たり前を、とにかく徹底しております。
また、ご依頼いただく企業様が安心して任せられるのはもちろんのこと、
売上げ向上、ブランディングに役立つレポートの報告や、
まるで従業員のように商品やサービスが好きになることで、
意欲的にお客様に薦めるするという積極性も当然のことだと考えております。
実は自社でコールセンターを運営されている企業様だけではなく、
業者にアウトソーシングされているにもかかわらず、
これらの当たり前のことができていないケースは少なくありません。
コストを重視するあまり、一番大切なことがおろそかになっては、
お客様をファン化させる重要な役割を担うコールセンターとして失格であると、
インフォダイレクトは考えています。
インフォダイレクトが目指しているのは、「当たり前」を徹底することで、
お客様にワンランク上のサービスを提供し、企業様のイメージアップを図ること。
最終的にはファン化させることで、売上げに貢献できるコールセンターになることです。