実は、業績を上げている通販会社は、
「第2センター」を活用しています。

貴社の既存コールセンターのコールを分配する「第2センター」。
面倒な手続きは一切不要。電話回線の一部を分配するだけで、
総合的により付加価値の高いコールセンターモデルが構築できます。

「第2センター」は以下のような企業様に最適なプランです。
  •  あふれ呼対策を強化したい
  •  拠点の災害対策を強化したい
  •  新規顧客と既存顧客の回線を分けたい
  •  媒体別、商品別に回線を分けたい
  •  問い合わせ・ご相談専用窓口を設けたい
  •  解約・返品専用回線を設けたい
  •  定期専用・VIP専用窓口を設けたい

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CHECK POINT!

「回線を分配するって、手続き等が面倒でしょ?」

ご安心ください。ご担当者様の回線に関する知識は一切不要です。熟練した弊社のスタッフが、
電話会社の弊社お得意先担当窓口を通じて、手配を無償で丸ごと代行いたします。
*フリーダイヤルの新設(追加)が必要なケースも、適宜対応をさせていただきます。

魚釣りで例えると、通販での電話受付体制は「釣り糸の強さ」にあたります。
魚のいる穴場を見つけ、とっておきの餌を用意し、立派な魚がかかったとしても、
釣り糸そのものが弱ければ、せっかくの魚を釣り上げることはできません。
投資を考えると、それはとてももったいなく、放置できない状況と言えます。
その問題を一掃し、解決できるのが「第2センター」の存在です。

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