Service:シェアドプラン

シェアドプラン

圧倒的なコストパフォーマンスが自慢の、
インフォダイレクトのシェアドプラン。

シェアドとは、複数のコミュニケーターが「複数の企業様のお客様を応対する」プランです。
空いている回線に順次着信していくため、コミュニケーターの時間のロスがなくなり、
コストパフォーマンスが高いコールセンターの構築が可能となります。
また、ただコストを抑えているだけでなく、スーパーバイザーがコミュニケーターの
業務管理やサポートを行っているため、質の高いこともインフォダイレクトの強みです。
取り扱いの商品やサービスが複雑な企業様に人気の「専任制+シェアド」プランなども含め、
コール数や取り扱いアイテム数等で最適なプランをご提案させていただきますので、
まずはお気軽にご相談ください。無料相談サービスも受け付けております。


「顧客管理システム」を変更される企業様に支持されています!

顧客管理システムが変更になるときによくあるのが、
既存コールセンターの品質や規模が今後の方向性に合わないという悩み。
シェアドプランを上手に活用すれば、お客様対応の品質を高めながら、規模の拡大も同時に行うことが可能です。

よくある悩みもすべて解決!

「回線が埋まってしまったらどうするの?」
全回線が通話中になると、自動音声応答システムでお待たせするメッセージが流れます。
また、お客様から伝言を承り、こちから折り返すといった対応も可能です。

「どの企業のお客様から電話が来たか、判別はできるの?」
着信と同時に、コミュニケーターのパソコンに企業名が表示されるようになっているため、
どの企業のお客様かを認識した上で、電話に出ることが可能となります。


シェアドでも、ここまでできる!

シェアドプランでも、コールセンターの構築、運営から各分析に至るまで、
要所に企業様の成長を促すための「プロの戦略」を導入することができます。
コールセンターとしての経験豊富や当社の専門家ならではの視点、知識、
ノウハウが活かせるコールセンターを委託することで、
自社対応では手の届かなかった利益を得ることが可能となります。


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