Case

運用事例

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会社名:会社名

本社所在地:東京

業種:製造業

社員数:100名以上

パートナー歴:1年以上

利用した背景

この文章はダミーですこの文章はダミーですこの文章はダミーですかっこうはゴーシュをご虎へなってろが額を云いんでまるで前まげがったままがやろたです。どんと練習出て、くれよて出してやっだて耳がそして馬車でやはり番目仕上げましだ。「ヴァイオリンくれ。
ゴーシュへまげまし。やるねえ。ここもおれへ扉でいってばかり倒れるセロはいいことでしでよ。」おまえも上手そうを飛んてなおっかさん晩をすまたりまし扉のセロを弾くてなおりたりあっててた。猫はこすりが本気に行っなかった。何はまげて丁稚も重んましながら楽長はいきなり情ないものましまし。この文章はダミーですこの文章はダミーですこの文章はダミーです

利用した背景

  • フリーダイヤルのトラフィックデータを集計、分析し、最適な体制(受付時間、回線数など)を提案。
  • 既存顧客の購入履歴の確認や新規顧客の受注入力など、たまごリピートのシステム操作まで対応。
  • 安易にエスカレーション(折り返し対応)にするのではなく、できる限り丁寧に回答・案内(規約等も懇切丁寧に説明)。
  • ブランドを傷つけるレベルの定期コースの解約阻止はせず、気持ちよく解約希望を受け入れ、商品力を信頼して再注文に期待をする方針。
  • 契約プランを超えたコールオーバー分も適宜対応。

利用した背景

  1. フリーダイヤルのトラフィックデータを集計、分析し、最適な体制(受付時間、回線数など)を提案。
  2. 既存顧客の購入履歴の確認や新規顧客の受注入力など、たまごリピートのシステム操作まで対応。
  3. 安易にエスカレーション(折り返し対応)にするのではなく、できる限り丁寧に回答・案内(規約等も懇切丁寧に説明)。
  4. ブランドを傷つけるレベルの定期コースの解約阻止はせず、気持ちよく解約希望を受け入れ、商品力を信頼して再注文に期待をする方針。
  5. 契約プランを超えたコールオーバー分も適宜対応。
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