スタッフ日誌
【感謝のワンコール】
入社してもうすぐ一年を迎えます。
「コールセンター」という仕事。
言葉遣いに気を付けながら、
日々色々な経験をさせて頂いております。
先日の1件。
広告を見て何ヶ月も前から気にしていたが、
「なかなか電話を掛けることが出来なかった・・・」
と、とても不安気なご様子のお客様でした。
「年齢とともに痩せてしまい、シワが気になって」とのお悩みでした。
私は、はじめに電話を掛けてくださった事に感謝し、
商品の特に気になる部分へのオススメ使用方法等を説明させて頂きました。
お客様は、
「ご丁寧に対応してくれて、今日電話して良かったわ」
「お名前聞いても良いかしら?」
と心なしか始めよりも声が明るくなり大変喜んでいただけました。
最後には「商品が届くのを楽しみに待ってます!」と仰られました。
私はとても嬉しく思い、やりがいを感じました。
お客様の喜びは自身の励みになる事を、
お客様に気が付かされ実感した
【感謝のワンコール】でした。
今後もお客様の立場になり対応し、
ご満足のいただける対応を目指して頑張りたいと思います。