スタッフ日誌
【丁寧な対応】
はじめまして。
入社させていただいて、早10ヶ月目になるviviです。
「コールセンター」というお仕事は初めてで
声のみでの接客の難しさを感じながら、色々な経験をさせて頂いています。
そんな中、今でもずっと心に残っている1通のメールがありました。
コロナ禍が理由で解約となってしまった方を対応したときのことです。
後日お礼のメールが届いていることを知りました。
「電話をするのがとても不安だったが、丁寧な対応で助かりました。
この度は本当にありがとうございました。
コロナ禍で大変だと思いますが、体調に気をつけながらお仕事頑張ってください。」
という内容でした。
今まで、こんなに丁寧なお礼を頂いたことがなかったので
とても嬉しく、初めてやりがいを感じることが出来ました。
これからも、一人でも多くのお客様に満足のいただける対応が
できるように、心がけていきたいと思います。