スタッフ日誌
【嬉しい言葉たち】
入社して2年になります。
新しい仲間も増えて、下関センターも
活気づいてきているなと感じる今日この頃です。
今まで対面での接客経験はありましたが、
インフォダイレクトと縁があり、
以前から興味のあったコールセンターの仕事に
就くことができました。
慣れないこと、初めて知ることもたくさんですが、
日々面白いなあと感じております。
先日、新人スタッフが「今日は阻止ができました!」と
嬉しそうに私に教えてくれました。
一生懸命さやお悩みにお応えできたんだと感じ、
とても嬉しくなりました。
また、私自身も、
お客様のお困りごとに寄り添うご提案ができた時は、
お客様も喜んでくださり、
「電話して良かった!」「素敵な提案をありがとう」
と言っていただくと、また頑張ろうと、
力が湧いてきます。
ちなみに驚きと嬉しさを同時に感じたのは、
「きれいな声ですね」とお褒めいただいた時でした。
これからも【笑声】を忘れず、
たくさんの嬉しい言葉につながるよう頑張ろうと思います。