インフォダイレクト様と出会えたことは非常に幸運です。
弊社は、上質感を大事にした基礎化粧品を扱っている、
社員2名パート2名という、小さな通販企業です。
インフォダイレクト様と出会ったのは、
通販事業をスタートアップしたばかりの頃です。
弊社のターゲットはシニア世代のお客様に偏っており、
受注手段の大半は電話からになっています。
お客様の声に触れて、商品の魅力をお伝えするには、
自社コールセンターの必要性は非常に大きいのですが、
少人数で運営している以上、広告出稿日に安定して
受電するために外部にコールセンターを置くしかありません。
当時、私の持っていた外部コールセンターのイメージは、
事務的な、無機質的な物だったので、
外注=コールセンターの品質低下には甘んじる
という図式が当たり前のことだと思っていました。
しかし、それはインフォダイレクトの笠井様に出会うことで、
180度考え方が変わりました。
インフォダイレクト様の資料を拝見し、
自社の強みを明確に打ち出されていることに魅力を感じました
さらに笠井社長と直接お話しすることで、コールセンターの理想について、
私自身の持っていた考え方と共感しました。
インフォダイレクト様は、
弊社の商品やお客様に対するポリシーに寄り沿って、
商品の良さを親身にお伝えしてくれる、
そして、受電数の増減にも柔軟に対応してくださる、
弊社のような小さな通販会社にとって救世主のようなコールセンターでした。
定期獲得にもインフォダイレクト様の社内で、高い目標と、
その維持をおこなって頂き、恒に高い水準にあります。
弊社のように、通販を始めたばかりの企業にとって、
インフォダイレクト様と出会えたことは非常に幸運です。
弊社のような、小さな企業も大切に扱ってくださる
インフォダイレクト様を、私のような悩みをお持ちの
通販会社様にお勧めしたいです。
通販のコールセンター代行は、コスメ・健康食品のECに強いインフォダイレクトへ。
美容健康のEC通販専門のコールセンター代行です。
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