感謝の気持ちをもって。

感謝の気持ちをもって。

こんにちは。はじめまして、あじサカナと申します。

早いもので入社してから1年が経ちます。
アパレルなどで接客業の経験はあるものの
年子出産だったため2年ほどのブランクがあり
初めての職種に不安でしたが、頑張っています。(*^^*)

急なお休みなどもあり、ご迷惑をお掛けすることが多々ありますが
お休みの連絡を入れた際、具合が悪く泣き叫んでいる子供の声
(毎回泣いている気がします(ーー;)私の声が届かない…なんてこともあり、お騒がせしています。)
を心配してくださり「大丈夫ですよ、頑張ってください!」と励ましていただけたり、
柔軟な対応や、先輩たちのサポートに助けられながらお仕事が出来ています。

私自身、子をもち、親になることで改めて感じたことではありますが
直接的に関わりがないとしても、周囲の人たち・周りの社会環境などに
助けられることがたくさんあります。

どんなもの・場所・人たちにも
感謝の気持ちを忘れず、1コール1コールを大切にし、
お客様より嬉しいお声を多くいただけるよう
頑張っていきたいと思います。(*^^*)