感謝の気持ちを忘れずに

こんにちは。
今回初めてスタッフ日誌を書きます。

妊娠・出産とブランクがあったため仕事を始めるのに不安もありましたが
研修から始まり、実際に受電業務が始まってからも
周りの皆さんに丁寧に指導していただいて、とても感謝しています。


入社してまもなく1年になりますが、わからないことも多く
未だに毎日どんな問い合わせがくるかドキドキしながら対応しています。

職業柄なのか自分が他のコールセンターなどに電話すると
話し方や対応がとても気になります。

自分も逆の立場に立って感じることもあり
そのことも踏まえ、お客様がご不快な思いをされないように
特にご要望に沿ったお答えすることができないときは、
言葉を選んでより慎重にご案内するように心掛けています。

世の中が大変な中、お電話を掛けてくださったお客様に感謝の気持ちを忘れず、
1本1本丁寧に対応していきたいと思います。