【感謝の気持ちを忘れずに】

スタッフ日誌 2回目のMCです。

入社して2年が経ちましたが、
まだまだ覚える事がたくさんあり、
日々記憶力の低下と戦っております!!

先日、お客様よりお褒めの言葉をいただいたと、
クライアント様より連絡をいただきました。

お褒めの言葉は、何回いただいても非常にうれしいものです。
それに、自分では特別な対応をしたつもりはなく、
いつも通りのご案内をしていたので、今までやってきた事に少し自信が持てました。

お客様の中には、
お電話の際に「ありがとう」と言ってくださる方が多くいらっしゃいます。

この「ありがとう」も十分お褒めの言葉で、私がこの仕事をしていて嬉しくなる瞬間であるのに、
日々の業務に追われているとその事に気づけず、
当たり前に受け取ってしまう自分がいることに「ハッ!」とし、反省もしました。

「ありがとう」と言っていただけることは当たり前ではなく、
私たちオペレーターがこの仕事のやりがいを感じるとても特別な瞬間です。

私にやりがいを感じさせてくださるお客様への感謝の気持ちを忘れず、
これからも精進していきたいと思います!!