【レベルアップ 】

はじめまして。8月で早くも入社から9ヶ月が経ちました、れもんです。

学生時代から飲食関係の接客業に携わってきましたが、
コールセンターでの業務は初めてです。

丁寧な接客を意識して過ごしているつもりでおりましたが、
いざお電話での実務が始まると、話すスピードや正しい言葉遣いなど、
未熟な部分を多く感じ、反省ばかりの毎日でした。

不安な場合にすぐに確認ができることや、
時間を割いて親身になってご指導してくださる温かな環境のおかげで、
どうにかどうにか成長できているのでは・・!と思えるこの頃です。

声のみでのご対応であるからこそ、
やり取りの中でお客様のご要望やご不安点など、
細かな部分をしっかりとお伺いすることはとても大切だと感じました。

他にもまだまだ学ぶこと、学べることは多いので、
今後も勉強させていただき、レベルアップしていきたいと思います。

お客様のお気持ちに寄り添った、
温かさを感じていただけるようなご対応ができるよう、
より一層頑張ります!