電話受付事務スタッフのお仕事

スタッフレポート:電話対応編

「正しい言葉遣いや話し方を働きながらに学ぶことができ、全国各地から電話がくるので、様々なお客様とコミュニケーションがとれます。」
電話対応業務における「一日の業務の流れ(一例)」「電話対応業務の仕事」「電話対応業務を通じて得られるメリット」「スタッフへのインタビュー」をご紹介します。
スタッフレポート:電話対応編

「スタッフレポート:電話対応編」へ


スタッフレポート:メール対応編

「入社後の研修を含めた日々の業務の中で、文章の作成力やパソコン操作、商品知識などが頑張っただけ身につきます。」
メール業務における「一日の業務の流れ(一例)」「メール対応業務の仕事」「メール対応業務を通じて得られるメリット」「スタッフへのインタビュー」をご紹介します。
スタッフレポート:メール対応編

「スタッフレポート:メール対応編」へ

スタッフ日誌

インフォダイレクトは、スタッフの「人となり」が感じられる情報発信を大切にしています。

「日々のお客様との対話で心に響いたこと」
「お客様に“ぬくもり”をお届けするために心がけていること」
「「自己成長」をキーワードに自身やチームで取り組んでいること」
「クライアント様との様々なコミュニケーション」など
日々の出来事を通じて、インフォダイレクトのスタッフの「人となり」を垣間見てください。

「スタッフ日誌」へ