その他のお客様対応代行サービス

その他のお客様対応代行サービス

お客様対応に関して、貴社では、どのような課題をお持ちでしょうか?
「短期プロジェクトに多くの初期費用は割けない・・」
「いつ鳴るか分からない数少ない電話を気にかけていられない・・」
「クレーム対応から愛用者につなげたい・・」
「お客様につながりやすい時間に架電したい・・」
「新規顧客の獲得において見込み度に応じた柔軟な対応をしたい・・」
どのような課題をお持ちでしょうか
通販でのお客様対応の経験を生かして、短期または長期のキャンペーン事務局を代行します。
貴社のニーズに合わせてインバウンド(受付)もアウトバウンド(架電)も対応可能です。

キャンペーン事務局運営代行

業界業種を問わず、売上をあげる目的で様々なキャンペーンが企画されますが、その実施においては、電話またはメールでのお客様対応が必要になることが少なくありません。
「キャンペーンでのお客様対応」が課題であれば、短期でも対応可能なキャンペーン事務局運営代行をご検討ください。
予算と委託業務のご要望等を踏まえ、従量課金ベースで変動費化できるシェアード制、または詳細な問合せまで対応可能な専任制によりベストな体制づくりができます。
運営時間・曜日も貴社のニーズに合わせて自由に設定が可能です(土日祝日を含む9時~21時の間)。