募集要項
募集要項
募集職種 | カスタマーサービススタッフ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
業務内容 | EC通販の商品に関する問い合わせと注文の電話受付とメール対応を中心としたカスマターサービス全般の業務です。 |
勤務地 |
新宿コンタクトセンター 東京都新宿区西新宿7-20-11 西新宿AIビル2F |
応募資格 | パソコンの基本操作入力ができれば、特別な経験や資格は必要ありません。 |
試用期間 | あり(期間:3ヶ月) |
給与 |
月給: 237,233円~369,478円 ※固定残業代5時間分(8,505~13,250円)含む |
勤務時間 | 9:00~18:00 または 9:00~21:00の間の8時間 |
休日休暇 |
4週8休(シフト制※月に3日ほど希望日の取得可) 年間休日:115日 ・年始休暇3日 ・夏季休暇3日 ・バースデー休暇1日 ・リフレッシュ休暇1日 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ※入社当初は土日休み |
手当・待遇・福利厚生 |
地域手当、皆勤手当、資格手当(資格取得費全額補助)、調整手当、人育て名人手当(役付手当)、時間外手当、親孝行手当、出張手当 昇給:あり年1回(7月) 賞与:あり年2回 社会保険完備 商品割引購入制度あり バースデープレゼント 交通費規定支給あり |