求める人物像

スタッフに求める、3つの大切なこと

お客様の期待を超えるサービスを提供する上で、私たちが大切にしていることです。
共感していただける方と共に、これからのインフォダイレクトを創っていきたいと考えています。


「品質」と「効率」のバランスを追求
「品質」と「効率」は、自転車の両輪のような関係で、
どちらかが欠けてしまえば、前に進むことはできなくなります。
一人ひとりのお客様のお電話に対して、思いやりを持って丁寧にご対応すること、
そして、上質なサービスをより多くのお客様にご提供することを、
常に意識して取り組むことが、「お客様の満足」と「自社の成長」につながります。
「品質」と「効率」のバランスを追求

職を極める
人が成長するために必要なのは、
誰かに指示されて動くのではなく、自発的に学び、考え、行動する力です。
仕事の質を高めてお客様に喜んでいただくために、
120%の目標を掲げてチャレンジし、達成していくプロセスの中で、
人としてとても大切な“人間力”が養なわれます。
それこそが、
私たちの考えるプロフェッショナルとしてのあり方です。
職を極める(コールセンター、コンタクトセンター)

One for all - ひとりはみんなのために -
私たちにとっての「やりがい」とは、
「人の役に立てること」だと考えています。 それは一緒に働く仲間に対しても同じ。
思いやりを持って接し、
「あなたがいてくれてよかった」
と言ってもらえる関係性を築いていくこと。
さらには
「あなたのようになりたい」
と目標とされる人物になり、
自分の学びを仲間に伝えていくことが重要です。
One for all – ひとりはみんなのために –