スタッフに求める、3つの大切なこと
お客様の期待を超えるサービスを提供する上で、私たちが大切にしていることです。
共感していただける方と共に、これからのインフォダイレクトを創っていきたいと考えています。
「品質」と「効率」のバランスを追求
「品質」と「効率」は、自転車の両輪のような関係で、
どちらかが欠けてしまえば、前に進むことはできなくなります。
どちらかが欠けてしまえば、前に進むことはできなくなります。
一人ひとりのお客様のお電話に対して、思いやりを持って丁寧にご対応すること、
そして、上質なサービスをより多くのお客様にご提供することを、
常に意識して取り組むことが、「お客様の満足」と「自社の成長」につながります。
そして、上質なサービスをより多くのお客様にご提供することを、
常に意識して取り組むことが、「お客様の満足」と「自社の成長」につながります。

One for all – ひとりはみんなのために –
私たちにとっての「やりがい」とは、
「人の役に立てること」だと考えています。
それは一緒に働く仲間に対しても同じ。
「人の役に立てること」だと考えています。
それは一緒に働く仲間に対しても同じ。
思いやりを持って接し、
「あなたがいてくれてよかった」
と言ってもらえる関係性を築いていくこと。
「あなたがいてくれてよかった」
と言ってもらえる関係性を築いていくこと。
さらには
「あなたのようになりたい」
と目標とされる人物になり、
自分の学びを仲間に伝えていくことが重要です。
「あなたのようになりたい」
と目標とされる人物になり、
自分の学びを仲間に伝えていくことが重要です。
