美容健康商品専門
通販のコールセンター代行は
コスメ・健康食品のEC に強いインフォダイレクト
導入事例
背景 | 本業のこだわり商品を生かす形で異業種の商品開発を行い、直販(B to C)での全国展開を構想。 |
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課題 | 通販ノウハウがなく、消費者の直接対応も初めてのため、何から着手し、お客様対応はどうするか? |
提案・施策・実績等 |
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体制 |
※顧客管理システム:たまごリピート |
特記事項 |
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背景 | 通販事業のさらなる拡大に向け、秘書代行系サービスを見直し、お客様対応の体制の充実を図る。 |
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課題 | リピート通販のお客様対応の経験が少ない秘書代行では行っていない、システム操作等も委託できないか? |
提案・施策・実績等 |
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体制 |
※顧客管理システム:たまごリピート |
特記事項 |
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私たちが推薦します
株式会社
クオリティマネジメント
代表取締役会長
矢部 廣重
これぞコールセンター版
『喜びの帝王学』
企業が管理すべき真の項目は「売上」ではなく「お礼状の数」、という『喜びの帝王学』。インフォダイレクト社はこの経営の本質を見抜かれ、コールセンター業界で『喜びの帝王学』を実践されている唯一の企業です。社内に『感動創造室』を設置し、顧客視点に立ち続け、さらなる高みへと邁進されています。
インフォダイレクト社のサービスに触れることで、みなさんの会社の通販ビジネスにも活用できる様々な気付きが得られることを期待しています。
株式会社
アビリティトレーニング
代表取締役
木下 晴弘
感即動教育による
人財育成の取り組み
私は教職者の方々に、感動によって人を動かす『感即動教育』の実践を提唱しています。
学校・学習塾もコールセンターも、人が最大の価値という点で共通しています。
インフォダイレクトさんは、感即動教育を取り入れられ、スタッフ一人一人の成長を本気で考えられています。インフォダイレクトさんの感即動教育による人財育成の取り組みからは、教育の専門家としても気付きが多くあります。
一般財団法人
営業教育推進財団
代表理事
工藤 龍矢
オンリーワン企業に向けて
飽くなきカイゼン
顧客と共有する同じ『ビジョン』、顧客満足を高められる『人材』、顧客の一員となる人材を育成する『仕組み』。
通販に特化したコンタクトセンターというビジネスにおいて、インフォダイレクトさんは『売れる仕組み』を構築し、オンリーワン企業の実現に向けて、日々カイゼンを続けられています。
既存顧客からのリピート注文や追加注文の驚くべき事例が良い証拠でしょう。
株式会社
セレブレイン
代表取締役社長
高城 幸司
従業員満足第一主義を志向する
企業姿勢
個人の雇用され得る能力のことを「エンプロイアビリティ」といい、企業内外を越えた労働市場におけるビジネスパーソンとしての価値の高さを意味するものです。インフォダイレクトさんでは、エンプロイアビリティを高めるために様々な施策に取り組まれています。その施策の1つが、人材採用・育成に対するこだわりです。
クライアントさんからの評価が高い背景には、 従業員満足第一主義を志向する企業姿勢があります。
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