スタッフ日誌
【心がけていること】
はじめまして。
入社して1年半ほど経ちます。
私は、インフォダイレクトに入社する前、
販売の接客をしていました。
お客様と会話をすることには慣れていたつもりでしたが、
実際にコールセンターの仕事をしてみると、
お顔が見えない状態でコミュニケーションを取ることは、
とても難しく感じました。
自分の声のトーンや話すスピードで、
受け取り方が良くも悪くも変わってしまうため、
お顔が見えなくても気持ちを伝えることが出来るように、
親切で丁寧な接客をいつも心がけています。
会話の中で心を開いてお話してくださる瞬間や、
自分からご提案したことに対して、
「教えてくれてありがとう」と喜んでいただける機会もあり、
とても嬉しく、やりがいを感じています。
これからも、喜んでいただけるような機会を増やせるように、
お客様に寄り添った対応を心がけて、
日々頑張っていきたいです。