Pricing Plans
運用プラン | 共有ブースサービス | 専任ブースサービス | ||
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運用体制 | オペレータが複数の案件を 兼任して運用するプランです |
貴社専用のブースを開設し、専任オペレータと担当スーパーバイザーが運用を行うプランです | ||
対象サービス |
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回線数 | 1回線~ | 1席(1回線)~ | ||
運用時間 | 平日(月~金)9時~18時※土日祝日の稼働はオプション | 平日(月~金)9時~18時※土日祝日の稼働はオプション | ||
料金体系 | (1)初期費用 (2)月額基本料金 +従量課金(コールオーバー)※ (3)通信費用 ※従量課金=コールオーバーとは? 以下コール数の上限を超えたコール数に1コール単価を乗じた追加料金のことです |
(1)初期費用 (2)総稼働時間(稼働時間×席数×稼働日数)×時間単価(3)通信費用 |
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コール数 | 50コール/月(上限) | 100コール/月(上限) |
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(1)初期費用 | 40,000円 | 40,000円 | 個別見積 | |
(2)月額基本料金 | 35,000円〜 | 67,000円〜 | オペレータ: 2,100円~/時間 スーパーバイザー: 上記単価を基準に個別見積となります2,800円~/時間 |
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コールオーバー | 340円〜 / コール |
280円〜 / コール |
ー | |
(3)通信費 | 実費 | 実費 |
運用プラン | 共有ブースサービス | 専任ブースサービス | ||
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時間外アナウンス | 既定ガイダンスにて運用 | 既定ガイダンスにて運用 | ||
日次/月次報告 | 入電内容別コール数/トラフィックレポート kintoneで報告※メール、Chatwork、Slackでの報告は別途相談 |
当社規定の 報告テンプレートでの報告※報告方法は貴社のご希望により取り決め |
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Q&A情報の管理 | 10項目まで※合計1,500文字まで | 制限無し | ||
エスカレーション対応 | 一次受付後の転送 またはコールバック連携 |
一次対応後の連携方法は 貴社のご希望により取り決め |
運用プラン | 共有ブースサービス | 専任ブースサービス | ||
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時間外稼働 | 土日祝日及び18時~21時(最大)の 運用は別途相談 |
土日祝日及び18時~21時(最大)の 運用は追加費用 |
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FAQ情報の追加 | 11項目以上、1項目追加毎に 300円(月額費用) |
FAQ、Q&Aの質問と回答情報を 当社が作成する場合は個別見積 |
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業務システム運用 | 通販システム・対話履歴管理システムの運用は個別見積 | |||
マニュアル設計・作成 | 初期費用にて個別見積:当社オリジナルマニュアルのカスタマイズ | |||
報告書 カスタマイズ |
初期費用にて個別見積:当社オリジナルテンプレートのカスタマイズ | |||
オリジナル時間外アナウンス | 初期費用にて個別見積:ご希望のアナウンスの収録と運用 |