スタッフ日誌
【日々がんばれている理由】
こんにちは。
もうすぐ入社から1年を迎える、しばまるです。
下関の仲間やコールセンターのお仕事にも
ようやく慣れてきました。
そんな私が、入社してから心がけていることがいくつかあります。
まず、お客様のお問い合わせにしっかりとお応えできるように、
美容情報を日々収集していることです。
クライアント様のSNSなどを時間があればチェックし、
新鮮な話題や復習をかねて勉強しています。
つぎに、自分が対応した内容に間違いがないかを必ず読み返し、
セルフチェックを忘れずに行うことでミスを予防しています。
毎日の業務では大変なこと、悩むこともありますが、
仲間やリーダー、SVさんに相談ができるので安心しています。
業務についてのご指導だけでなく、難しいお問い合わせの後には
優しく声をかけていただき、メンタルケアもしてくれることが嬉しく、
またがんばろう!と思うことができます。
これからも笑声を忘れずに、
一通話、一通話を大切に対応したいと思います。