スタッフ日誌
【感謝していること】
はじめまして。
入社して気づけばもう8ヶ月になりました。
朝イチのお電話はまだドキドキしながら対応させていただいております。
私は前職で対面の接客業をしていました。
電話予約を受けていた経験があり、
コールセンターでもこのスキルを活かせると思い入社いたしました。
しかしながら、お客様のお顔が見えない、
声のみでのコミュニケーションが、こんなにも難しいのかと日々感じております。
伝えたい言葉をどのように話せば、わかりやすくお客様にご案内できるかを
日々模索していますが、困っていることは、
先輩やSVの方がいつも親身になって相談に乗ってくれる環境なので、
たくさんのアドバイスをいただきながら安心して業務にあたれるので
いつも感謝しています。
お客様からの様々なお困りごとを解決し、
ご満足いただけるように、分かりやすく、丁寧な対応を心がけ、
より多くのお客様のお役に立てるよう頑張りたいです。