スタッフ日誌
【日常】
入社してあっという間に1年半が経過しました。
コールセンターのお仕事は初めてということもあり、
前職とはジャンルの違う接客に大変だと感じることも少なくありませんでした。
そんな私ですが、徐々に任せていただける業務も増え、
お電話での対応以外に、メールや他の業務も対応しています。
声でのコミニュケーションだけでなく、
メールで必要な文章の作り方や、
お客様に伝わりやすい簡潔な案内を考えたりと日々苦戦しておりますが
入社当時の自分と比べると、時間の経過と共に業務にも慣れ、
自信を持って対応ができるようになりました。
まだまだ、覚えることが多くあり、
大変と感じることもありますが、仲間に恵まれた環境で
感謝を忘れず、自分らしく頑張っていきたいと思います。