株式会社インフォダイレクト
0120-599-541
受付時間: 9:00〜18:00(年中無休)
お問い合わせ・資料請求
採用情報
事業内容
選ばれる理由
サービス
運用事例
料金体系
会社概要
オペレーション拠点
よくある質問
新着情報
株式会社インフォダイレクト
事業内容
選ばれる理由
サービス
運用事例
料金体系
会社概要
オペレーション拠点
よくある質問
新着情報
個人情報保護方針
0120-599-541
受付時間: 9:00〜18:00(年中無休)
お問い合わせ・資料請求
採用情報
News
新着情報
2024.04.12
スタッフ日誌
【北見で体力づくり】
2024.03.25
スタッフ日誌
【意外と奥が深いコールセンターの電話接客】
2024.03.25
スタッフ日誌
【通販コールセンターで新しい研修】
2024.03.10
スタッフ日誌
【コールセンターで受け取る嬉しいお客様の声】
2024.03.10
スタッフ日誌
【下関で得られた学びや成長】
2024.02.29
スタッフ日誌
【電話接客のレベルを上げるために】
2024.02.13
スタッフ日誌
【良質な仕事は健康な体作りから】
2024.02.13
スタッフ日誌
【電話対応に必要な心地の良いコミュニケーション】
2024.01.26
スタッフ日誌
【体調管理も仕事のうち】
2024.01.26
スタッフ日誌
【入社後の研修が充実しているコールセンター】
2024.01.15
スタッフ日誌
【マニュアル通りではない電話対応の学び】
2023.12.26
スタッフ日誌
【対面接客を活かした声の接客】
<
1
2
3
4
5
...
10
20
...
>
最後 »
TOP
新着情報
Copyright © 2024 INFODIRECT