Pricing Plans

料金体系

美容・ヘルスケア・食品業界専門
カスタマーサービス代行
運用プラン料金体系

運用プラン 共有ブースサービス 専任ブースサービス
運用体制 オペレータが複数の案件を
兼任して運用するプランです
貴社専用のブースを開設し、専任オペレータと担当スーパーバイザーが運用を行うプランです
対象サービス
  • 通販コールセンター
  • お客様相談室
  • カスタマーサービス※電話・メール・チャットに対応いたします
回線数 1回線~ 1席(1回線)~
運用時間 平日(月~金)9時~18時※土日祝日の稼働はオプション 平日(月~金)9時~18時※土日祝日の稼働はオプション
料金体系 (1)初期費用
(2)月額基本料金
+従量課金(コールオーバー)
(3)通信費用
※従量課金=コールオーバーとは?
以下コール数の上限を超えたコール数に1コール単価を乗じた追加料金のことです
(1)初期費用
(2)総稼働時間(稼働時間×席数×稼働日数)×時間単価(3)通信費用
コール数 50コール/月(上限) 100コール/月(上限)
  • 1回線の場合、受電可能なコール数が上限となります
  • 回線増によりコール数の上限はありません
(1)初期費用 40,000 40,000 個別見積
(2)月額基本料金 35,000円〜 67,000円〜
オペレータ:
2,100円~/時間
スーパーバイザー:
2,800円~/時間
※上記単価を基準に個別見積となります
コールオーバー 340円〜
/ コール
280円〜
/ コール
(3)通信費 実費 実費

標準サービス
(月額料金に含まれるもの)

運用プラン 共有ブースサービス 専任ブースサービス
時間外アナウンス 既定ガイダンスにて運用 既定ガイダンスにて運用
日次/月次報告 入電内容別コール数/トラフィックレポート
kintoneで報告※メール、Chatwork、Slackでの報告は別途相談
当社規定の
報告テンプレートでの報告※報告方法は貴社のご希望により取り決め
Q&A情報の管理 10項目まで※合計1,500文字まで 制限無し
エスカレーション対応 一次受付後の転送
またはコールバック連携
一次対応後の連携方法は
貴社のご希望により取り決め

オプションサービス
(個別見積となります)

運用プラン 共有ブースサービス 専任ブースサービス
時間外稼働 土日祝日及び18時~21時(最大)
運用は別途相談
土日祝日及び18時~21時(最大)
運用は追加費用
FAQ情報の追加 11項目以上、1項目追加毎に
300(月額費用)
FAQ、Q&Aの質問と回答情報を
当社が作成する場合は個別見積
業務システム運用 通販システム・対話履歴管理システムの運用は個別見積
マニュアル設計・作成 初期費用にて個別見積:当社オリジナルマニュアルのカスタマイズ
報告書
カスタマイズ
初期費用にて個別見積:当社オリジナルテンプレートのカスタマイズ
オリジナル時間外アナウンス 初期費用にて個別見積:ご希望のアナウンスの収録と運用