株式会社インフォダイレクト
0120-599-541
受付時間: 9:00〜18:00(年中無休)
お問い合わせ・資料請求
採用情報
事業内容
選ばれる理由
サービス
運用事例
料金体系
会社概要
オペレーション拠点
よくある質問
新着情報
株式会社インフォダイレクト
事業内容
選ばれる理由
サービス
運用事例
料金体系
会社概要
オペレーション拠点
よくある質問
新着情報
個人情報保護方針
0120-599-541
受付時間: 9:00〜18:00(年中無休)
お問い合わせ・資料請求
採用情報
News
新着情報
2024.07.26
スタッフ日誌
【コールセンターの経験が活かせる「声」のボランティア】
2024.07.12
スタッフ日誌
【電話やメールでいただく嬉しいお言葉】
2024.06.25
スタッフ日誌
【新宿コンタクトセンターでの新しい顔ぶれ】
2024.06.25
スタッフ日誌
【仕事の質を高めるためにしていること】
2024.05.27
スタッフ日誌
【未経験の仕事で経験値を上げると起こること】
2024.05.27
スタッフ日誌
【良質な睡眠が作る笑声】
2024.05.13
スタッフ日誌
【化粧品検定の資格取得に向けて】
2024.04.25
スタッフ日誌
【通販コールセンターの研修で得られること】
2024.04.25
スタッフ日誌
【北見で散歩を始めたら・・・】
2024.04.12
スタッフ日誌
【ようやく化粧品検定の資格取得へ】
2024.04.12
スタッフ日誌
【北見で体力づくり】
2024.03.25
スタッフ日誌
【意外と奥が深いコールセンターの電話接客】
<
1
2
3
4
5
...
10
...
>
最後 »
TOP
新着情報
スタッフ日誌
Copyright © 2024 INFODIRECT