スタッフ日誌
【お客様より頂いた嬉しいお声】
初めまして、まきです。
気づけば入社して1年が経っていて、部署異動などもあり、
とてもあっという間に過ぎ去ったな~と感じています。
あまり文章を作るのは得意ではないのですが、
今日はお電話を受けている中で、お客様より頂いた嬉しいお声について書かせていただきます。
日々お電話を受けている中で、
ご納得頂けず厳しいお声を頂くこともありますが、日々親切丁寧な対応を心がけております。
先日、ご対応させていただいたお客様の事です。
そのお客様がご利用頂いている商品についてしっかりとご説明し、
そのご案内で引き続き商品をお使い頂ける事になった際に
「あなたに対応してもらってよかった、とても安心してお話することができ、
説明を聞いて頑張って続けてみようと思えた」
というとても嬉しいお言葉をいただきました。
初めて対応を褒めてもらい、
しかも、私の話を聞いて続けてみようというお気持ちになって頂けた事が、とても嬉しく感じました。
これからも自分にできる精一杯の寄り添った対応を心がけ、日々頑張っていこうと思うことが出来ました。
まだまだ未熟なため、
言葉遣いや、声のトーン、話し方など
気をつけなければいけない部分や先輩方からも厳しくも温かい指摘を頂くことは沢山ありますが、
日々精進しながら、これからも頑張りたいと思います!