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スタッフ日誌

【コールセンターでの新しい電話対応】

こんにちは!オレンジです(*^-^*)

去年より新しいクライアント様の業務が始まり
お電話でのお問い合わせ対応をさせていただくことになりました。

今までとは異なる商品を取り扱うことになったので、
初めて聞く用語等がたくさんあります。

最初は不安な気持ちもありましたが、
今では、新しい知識が増えていくことを楽しく感じることもあります。

大人になってから、じっくり勉強する機会が少ない中で
仕事の一環として、このような機会を与えていただけることに感謝しております。

また、時には離れた拠点で業務にあたっているスタッフさんに
確認の連絡をして解決しなければならない状況も少なくありません。

普段直接会うことがない、別拠点のスタッフさんとお話するのはドキドキしますが、
とても親切に、分かりやすく教えてもらえて毎回感謝しており、
離れた地域の方とお話ができることも学びにつながっています。

私も教える立場になった際には、同じように接することができるように、
まずは知識や体験を増やしながら頑張っていきたいと思います!

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