Case

運用事例

自社採用の人材育成にリソースを割かずにお客様対応を強化したい。

会社名:F社様

本社所在地:東京

業種:エステティック業

本業とシナジー効果の高いスキンケア商品で通販に参入

契約前の課題

・担当スタッフを採用しても退職による入れ替わりが多く、経営幹部がお客様対応を担う必要がある。
(自社の人的資源を売上に直結するコアコンピタンスに集中させたい)

  1. コストパフォーマンス(生産性)の最適化。
  2. 電話の取りこぼしをなくしたい。
  3. 自社スタッフと同じマインドで接客できるアウトソーサーを採用したい。
  4. 定期コースの平均継続回数を増やしたい。
  5. 休眠客の掘り起こし、固定客の増加を図りたい。
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