アライアンスプロジェクト

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美容・ヘルスケアジャンルEC 支援事業のご担当責任者様へ。貴社のクライアント様の流出・停滞のお悩みを”電話対応”で解決いたします!
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貴社の成長
コロナ禍で通販市場は拡大しましたが、
それに伴ってEC 事業者数も増大しており、
結果としてお客様の奪い合いが激しさを増しています。
貴社のクライアント様は、
新規のお客様の獲得または既存のお客様の維持で
お困りではありませんでしょうか?
EC 支援サービスをご提供されている貴社の成長は、
貴社のクライアント様であるEC 事業者の成長と
密接に相関しているものと思います。
つまるところ、
貴社のクライアント様のお客様の流出は、
貴社にとってクライアント様の流出を引き起こします。
そこで・・・
このダブル顧客流出を短期間で解決する差別化策を
ご提案させていただきます。
弊社では、
「“電話接客”よる“離脱防止”」を主眼として
美容・ヘルスケアジャンルEC 専門のお客様対応代行サービスを行っており、
次の2つの価値をご提供しています。
【1】新規獲得フェーズにおける新規見込み客の離脱防止【2】顧客維持フェーズにおけるリピーターの離脱防止
つきましては、
弊社が貴社のクライアント様のお客様の流出防止に貢献し、
引いては貴社のクライアント様の流出防止に貢献できるか否か、
EC 業界に精通されている貴社に
ぜひ一度ご評価いただければ幸甚です。
パートナーシップ用にご用意できる席数には限りがありますので
パートナー数は6社限定とさせていただきます。
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追伸
世界的な潮流であるSDGs に関して、
弊社では次の目標への取り組みを進めています。
SDGs【目標17】パートナーシップで目標を達成しよう
有益なEC 支援サービスをご提供されている貴社と、
win-win-win の関係構築に向けた戦略的パートナーシップを築き、
新規顧客の増大と顧客生涯価値のUPによって
貴社のクライアント様のこだわり商品を
世に広めるお手伝いをさせていただくことを通じて、
通販市場をとおして社会貢献して参りたいと考えています。