【日々心がけていること】

【日々心がけていること】

この春で入社して2年が経ちます。

ご指導は時に厳しくも、温かく、
周りの先輩や同僚にも支えられ、
今日もたくさんのお客様に寄り添えるよう
いつも心がけながら対応することができています。

私自身も、消費者側として、
コールセンターに電話で問い合わせることもあります。

オペレーターとして働いているにも関わらず、
コールセンターに連絡を入れる時は、なぜか緊張してしまい、
無事に終話すると「終わったぁ~」と安心している自分がいます。

お客様の中には、自分と同じようにドキドキしながら
電話を掛けてくださる方もいらっしゃるのかなと思うと、
勇気を出してお電話をしてくださったことに、
まずは感謝の気持ちを忘れず、
ご要望をしっかりとお伺いすることを意識しています。

まだまだ至らない点が多いと感じていますが、
1コールを大切に、日々精進したいと思います。