【感謝の気持ち】

【感謝の気持ち】

もう少しで入社して2年半が経ちます。

入社したての頃に比べ、
お問い合わせを自分ひとりで対応できる案件も増えてきて
少しは成長できたかなと思っています。(小声)

対応が不安なときなどは、
すぐ周りの方々に頼ってしまいますが、
毎回優しく丁寧に対応していただき安心して
業務にあたれることに感謝し続ける日々です。

仕事面だけではなく、『困ったことない?』など、
声掛けしていただくこともあり、
本当に恵まれている環境で業務に取り組めているなと思います。

対面接客とは違う声だけでのお客様対応には
苦戦する場面もありますが、感謝の気持ちを忘れずに、
お客様に『ありがとう』と言っていただけるような対応を心掛けて、
今後も業務に取り組んでいきたいと思います。