【嬉しい出来事】

【嬉しい出来事】

初めまして!
入社から約5ヶ月が経過しました、Melと申します。

寒さが増して今年も残りわずかとなりました。
1年が経つのはあっという間でしたが、
この5ヶ月間も私にとっては、本当に一瞬のような出来事でした。

まだまだ慣れていない部分がたくさんあり、
日々勉強をさせていただいている最中です。

コールセンターのお仕事は初めてで、
実は私自身、電話での会話が得意ではありません。

それを克服したいという気持ちもあり、
不安の中で日々お仕事をさせていただいているのですが、
上司の方や、周りの方達が本当に優しく、
気持ちの面でも、業務に関しても日々救われております。

コールセンターというお仕事は、様々なお客様と接することが多く、
ご要望にお応えできないことにも直面します。

ただ、そんな中でもお客様に寄り添い、
安心していただけるような対応を心がける、
難しくも遣り甲斐を感じられるお仕事だと思います。

そんな日々の中で嬉しかったことは、
お客様に名前を覚えてもらえたことです。

コールセンターは、顔が見えない接客であり、印象が残りにくいにも関わらず、
私の名前を覚えてくださったお客様がいらっしゃいました。
その時は、本当に嬉しく「やっていてよかったな!また頑張ろう!」と思えました。

もちろん、至らないところはたくさんありますが、
いつも優しく接してくださる方々、お話をさせていただくお客様達に、
この場で感謝の気持ちを伝えさせてください!

〝いつもありがとうございます〟