【感謝していること】

【感謝していること】

はじめまして。
入社して約4ヶ月が経ちました。

コールセンターでのお仕事は未経験のため、
初めは緊張し、とても不安だらけでした。

しかし、入社してから研修をしっかりとしていただけたり
沢山サポートしてくださったおかげでとても心強く
徐々に慣れることができました。
また、同じチームの皆さまが優しく丁寧にご指導してくださり、
質問してばかりの毎日ですが、すぐに対応してくださることに
いつも感謝しています。

また、お電話の際にお客様に「ありがとう」と言っていただき
お役に立たている、と嬉しい気持ちになります。
お時間を作ってお電話していただいているお客様に
「私に対応してもらえて良かった」と感じていただけるように
お客様に寄り添った対応を常に心がけたいと思います。

まだまだ、覚えることはあり大変なこともありますが
お客様やスタッフの皆さまに感謝の気持ちを忘れず、
日々頑張りたいと思います。