【日々意識していること】

【日々意識していること】

はじめまして。
スタッフ日誌初投稿のクロです。
入社して約半年が経とうとしております。
入社した当初は「私にできるのだろうか」というような
不安な気持ちでいっぱいでした。

わからないことを気軽に聞けるような
優しい先輩方のおかげで、
地道にですが、成長出来ているような気がします。

そんな私が電話を受ける上で日々意識していることは、
「明るく、お客様の気持ちに寄り添った対応をする」です。

知識に関してはまだまだ未熟ですが、
話し方を少し意識するだけで
お話を聞いてくださるお客様が増えたように感じます。

お客様の不安を拭えるような、
気持ちに寄り添ったご案内ができるように、
日々頭を悩ませながらも努力しております…。

まだまだ力不足で、先輩方に頼ってばかりですが、
少しでもお力になれるよう頑張ります。