【嬉しいお声】

【嬉しいお声】

スタッフ日誌初投稿の、おふとんです。
昨年の夏に入社いたしました。

前職は、技術系の事務職で、PC作業がメインのお仕事でした。
コールセンターのお仕事は未経験なため、
周りの先輩方が対応している姿を見て、
「こんなにうまくできる自信がない…」と不安に感じていました。
 
その予感は見事的中し、
研修が思うようにうまくいかなかったのですが、
たくさんのご指導と、頼りになる周りの方々の助けがあるおかげで、
毎日の業務に取り組めております。

まだまだ不慣れなところがあり、
言葉使いが不適切であったり、
スムーズにご案内ができないこともあるのですが、
先日、お客様から「丁寧にありがとう」と、
お礼のお声をいただいたときは、とても嬉しくなりました。

これからも丁寧で聞きとりやすい、笑声あふれるご案内ができるように、
そして、もっと楽しんでお仕事ができるように、
これからも頑張っていきたいと思います。